ふうこ7才の誕生日です。
2日後にひかえているイベントの準備に出かけたいところだったのですが、イベントのスタッフが背中を押してくれてお家でゆっくりお祝いすることができました。みなさんほんとありがとう。

お誕生日のご飯はな、から揚げやで。
はい、了解です!

ケーキは生クリームにしてな、
はい、こちらも了解!!本当はみんな食べれるケーキにしたかったんだけれど、ふうこの誕生日だもんね。

春の小さな花たちがあふれる畑を走り回ったり、家の中に入ってきて新しいおもちゃ(ムーミンのミニハウス!)で遊んだり、髪の毛を引っぱり合って喧嘩したり、仲直りしたりのたのしいたのしいお誕生日でした。はるかちゃんあっくんもありがとう。母もゆっくりうれしい一日でした、ありがとう。