さてさて、本当に家を建て始めました。
まずは土台です。おむかいのひさしさんが、ちゃちゃちゃっと作ってくれました。井戸も掘ってくれました。

ひさしさんは本当に働く人です。スズメバチのごとく、高速で、休みなく働きます。たぶん明日ウルトラマラソンを走れといわれても走れる人だと思いますが、その体力をすべて仕事に注いでいる、日本を支える一人です。
わが家も支えていただくことになった!

ユンボを間近に見れて、うれしいしょう君。井戸の穴にもちょっとずつちょっとずつ近寄っていきます。そのうちドボンっていいそう。

棟上は5月1日に決まりました!
どっぽ村の清水さん率いるエコワークスさんがセルフビルドを指導してくれます。野次馬もお手伝いも大歓迎ですよ!