r1140387

 

誕生日でした。40才です。

お母さん40才になっちゃったよ~。と言ったら、
「え、お母さん もうおばあちゃんなん?死ぐん??死なないほうがいいよな?」としょう君が心配してくれました。
にわかに信じがたいですが、友だちの手紙に毎日をコツコツと過ごしているとたどり着けてしまうものなのだね、とあって、そっかあと思いました。コツコツ!

 

r1140462

 

r1140464

 

r1140468

 

ふうこからお誕生日プレゼント。初めてモノをもらっちゃった!
百均で選んでくれたマグカップ、お手紙と入っていました。
ふうこお金ないしな~。安もんでごめんな、って。
なんと!!
いえいえ、たいせつにしますですよ!
(ちなみにマグカップが100円、ラッピングが200円、ろうそくが100円したそう)

 

r1140729

お姉ちゃんのプレゼントを見たしょう君は、あ~ボクなんもよういしてへん~、と言って絵をかいてくれました。
いすずだった(涙)

まだまだ未熟な40才ですが、コツコツ大人になろうと思いますので
お付き合いよろしくお願いいたします!