おはようございま~す!
朝ですね!
ひまわりも咲きましたね!
お天気はいまいちですね!

おはようございま~す!
子どもたちも起きてきました。

しょうくんは自分でパンツも靴下もはきました。ひゅーひゅー!

おしっこしたくなっちゃった、ここにしていいかな、って言ってます。
お姉ちゃんの寝巻きは、はちみつ直ちゃんが蚤の市で見つけてきてくれました。ところどころ手縫いです。前はどんな人が着ていたんでしょうね。

ふふふのふ、今日はね、西瓜の朝ごはんの日なんです!
ずいぶん前から楽しみにしてきたんですよ。

小玉西瓜だしもういいと思う、ハトさんのゴーサインが出たんです!

さあカットです!

あれれのれー!

なーんだ。といってお姉ちゃんはお絵かきテーブルにかけていき、
しょうくんは「たべないのー?」と言いながらガリガリと食べてました。