R1138269

 

伊勢湾です。ざっぱーん!

 

R1138277

 

ざっぱーん!!

 

R1138271

 

お伊勢さんに初詣、そして二見浦にもお参りしました。
しょう君は初めての海だ!と大喜び。
(ほんとなのかな?)
風に吹き飛ばされそうになりながら、貝殻を集めています。

 

R1138296

 

その日の夜から、ふうこが発熱して、
私とハトさんもインフルエンザに倒れました。
インフルエンザなんて・・・10年ぶりくらい?
ハトさんと同じタイミングで倒れてしまい、こういうときはほんとにたいへんです。
誰か来て~ストーブつけて~

 

R1138289

 

一足先に熱が引いたふうこがご飯を炊いたりしてくれました。
晴にうつらなくって、本当によかった。
そして、Tシャツ2枚で海風にさらされていたしょう君は何もなく元気なのでした。

 

R1138282

 

ふらふらの中で豆をまきました。
鬼は外、福は内。
動けるってすばらしいな!