R0016270

そして6月も半分くらいすぎました。
ぱんぱかぱーん!!!
ついにお風呂が完成です。

 

これがほんとにたいへんだった~。
大工の田上くんは、エコワークスで風呂場の左官まで自分たちでしたのは坂内家だけですよ、と言っていましたがなるほど、
お風呂場の左官工事は玄人仕事でした。

 

でもなんとかできたー!

 

150306_120605 R0015720

R0015731 IMG_2019

R0015871 R0015872

R0016106R0016158

 

R0016280

 

長い長い道のりでした。
今だから話しますが、前の家のガスを早々に止めたので、
この1ヶ月、やぶっちゃとはぎっちゃに通い湯でお風呂に入ったのは3回くらい・・・

 

R0016288

 

どんぶらこ~どんぶらこ~
風呂桶は岩手はタイマグラの桶正さんのです。
直径100cmの桶は、子どもたち2人+大人1人でちょうどよい大きさ。そしてたしかに酢飯になった気分!
左官を自分たちでしたからこそ選択できた贅沢でした。

 

蛍も見たって。だいすきな季節がはじまりました。