R0015912

R0015910

最近雨が多いですね。
小雨がぱらつく中、しょう君は今日もお誕生日にもらったストライダーを乗り回しています。

R0015914

家は平屋なのですが、段差のあるところに建っているので階段もあるし、2階建てのようです。
この段差のところ、ハトさんの部屋と台所の間を風を通せるようにしました。

R0015913

ハトさんの部屋から見るとこんな感じです。
まさに独房ですね。(ほら、メシだぞ)

冬は戸を閉めます。こういうところを、(どうやったらできるのかな)、って考えるのが楽しかったです。

R0015922

2階はほぼ終わったので片付けました。
床面を養生せずに工事を進めたので、床はもうかなり年期がはいっています。しょう君がゴンゴンがんばったあともたくさん。

R0015920

自分たちで工事したからこそ許せる傷なんだろうなあ。