r1140342

 

r1140343

 

あらいぶきっちんさんのTシャツをデザインさせていただきました。
ゴールドでプリントしてくれました!

 

r1140347

 

あらいぶきっちんは長岡京の、お豆腐やさんです。
長岡京に住んでいたころは、毎日のように食べていました。
ふうこのはじめてのおつかいも、あらいぶきっちんでした。

 

さあてどうしようかな、わあ青大豆はじまったんだ。
それと、きざみあげと、
ん~、厚揚げ・・・やっぱり昔木綿ください。

 

とてもたのしいお豆腐やさんです。
いろんなイベントにもお見えですが、
ぜひ一度、長岡京のお店を訪れてみることをおすすめします。
(ハト畑のトマスコや炒り玄米も置いていただいてますし!)