R0016461

R0016471

予定日より早くなるかもしれませんよ、と1ヶ月も前に言われたのに、結局予定日近くまで持ちました。満月も欠け始め、寂しい気持ちはどこかへ飛んでいって、待ちくたびれてきます。

あまりに暑いので畑に出るのも控え、出荷のお手伝いも遠出は控え、
家の中にいたのでいろいろできました。

R0016414 R0016424

いただきもののリバティのビニールコーティングで、ふうこのプールバッグ。
余った布で、小さなお姉さんバッグもできました。

R0016481 R0016478

ふうこのワンピース。こちらもリバティの布です。アデラジャという布なんだって。
ひらひらとした、夏の軽いワンピースをと思ってつくりました。
袖は裁ち放しです。

R0016490 R0016555

右が正解です。

R0016468

しょう君の保育園グッズにパンツ。
しょう君は無事に保育園になじみ、毎朝帽子をかぶり、リュックと手提げと、ハンカチをポケットに入れて出て行きます。