年があけてすぐに三学期が始まりました。
そのあとに新春恒例!U君と花ちゃんのおうちに遊びに行って食べまくったり、
うまやんの結婚式を兼ねて川崎の実家に帰省して買い物三昧を楽しんだり、
子どもたちはずっと冬休みが続いている感じです。

私は家作りをひたすらにがんばっています。ほら、トイレができました!
壁も着々と増えています。

ここ数日ほど、ハトさんが手伝ってくれるようになりました。やっぱり二人手は違いますね!
今まで例えば高いところに板を貼るのに、二つはしごを並べて行ったり来たりしていたのが一瞬で終わります。この勢いでがんばるぞー!!

次は台所と本棚です。
大工仕事たのしいな。ほんと楽しくて、朝布団の中でずっとどういう順番で板を貼るかとか、戸棚をどう納めるかとか、とかとか大工仕事のことばかり考えています。暖かかったら起きて仕事していることでしょう。