最近お世話になっている奈良のFIELD NOTEさん。おいしいもの、心地よく、そして身に着けたらきっと散歩に出たくなる物がたくさん並んだセレクトショップですが、ときどきお庭で犬が休んでいます。気持ちいいだろうな。

緑に鼻をくすぐられながら昼寝する犬が見た、FIELD NOTEの庭の風景を描きました。

手ぬぐいをデザインさせていただきました。注染です。大阪のにじゆらさんのジャンボさんが、穏やかなゆらぎを染め上げてくださいました。

それからマスキングテープも。こちらはmt、カモイ紙業さんです。

コーヒーのパッケージもデザインさせていただきました。nakayamacoffeeさんのオリジナルブレンドはじめ、それぞれのコーヒーに合わせて小さい絵を描きました。写真はアイスブレンドの季節ですが、そろそろウィンターブレンドが並ぶはずです。