やることがたまるほど、ミシンで何かつくりたくなります。たいてい大きなイベントとかしめ切りの前後に何かができます。
帆布の大きなバケツバッグは何の前だったかな?お揃いの書類入れもつくりました。

この夏のいろいろたち・・・Tシャツにフリルをつけました。いただいたTシャツの、ふうこの嫌いだったプリントをかくしています。

無印のTシャツ、バスがつきました・・・少し前の写真はずいぶん幼く見えるなあ。

ふうこにはリボンとフリルです・・・下絵をかいてもらいました。
それと、ノリモノ好きのしょう君に、いい模様の布がないかなあと思って・・・USAキルト、かわいいですね。これは蜂の柄です ぶ~ん

みんなのパンツにもところどころUSAキルトが入っています。
ふうこは相変わらず短いショートパンツが好きで、
ノリモノパンツはしょう君が嬉々としてはいています。
しょうくんとハトさんとおそろいで作った私の麻のショートパンツは、家族には不評ですが気に入っています。