大仕事が終わったのでミシンを引っ張り出してかたかた。

まずはItoNaomiさんのすてきな布で乙女なエプロンです。

こちらはCHECK&STRIPEのコールテンでふうこのパンツ。茶色いのにはウールのポケットをつけました。ピンクのはどんぐりみたいなポケットなのでどんぐりパンツと呼ばれています。

それからNativeWorksのこれまたすてきなウールで私のカーディガンをつくりました。大橋利枝子さんの型紙です。おしゃれな組み合わせなはずなのに、私が着るとハンテンみたいです。

ほらこんなにすてきな布なんだけれどな。
刺繍をしてみましたが相変わらずハンテンっぽい、おしゃれ先生のはちみつ直ちゃん、アドバイスくださいー!